株式会社S&R

一宮で運転代行のアルバイトをお探しの方に職場の様子がわかる記事を更新しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事の様子や日々のでき事などを掲載しています

日々のでき事や仕事内容についての記事を更新していますので、職場の様子を知りたい方は参考にご覧ください。お客様の車を目的地までお届けする運転の代行業を営んでいます。飲酒運転を無くす社会貢献度の高い仕事で、やりがいを感じられます。スタッフ同士の仲が良いのでわからないことは何でも聞きやすく、先輩スタッフとペアで仕事することがほとんどなので、未経験でも道に詳しくなくても安心して働けます。
電話対応や配車を行う正社員も募集していますので、気軽にお問い合わせください。

こんにちは、四郎運転代行です。運転代行のバイトをお探しの方へ当社では初めての方でもしっかりと教育していけるシステムが整っているので不安なことはすぐに質問したりすることができます。実際に経験…

こんにちは、四郎運転代行です。この度、新たに求人用ホームページを作成しました。ご興味のある方は是非ご応募お待ちしております。

業務や仕事内容について日々のことを記事にして更新していますので、ご応募前の参考にご覧ください。一宮を中心とした地域で運転代行業を営んでいる四郎運転代行では、現在アルバイトの求人をしています。お客様の車を目的地までお届けする業務なので、人とのつながりを大切にできる誠実な人柄の方を積極的に採用しています。普通二種免許をお持ちの方は待遇を優遇し、お客様が同乗する車の運転をお任せしています。普通免許をお持ちの方は、社有車でペアのスタッフが運転する車について行き、お客様の車をお届けした後にスタッフを乗せて帰社する業務を担当していただきます。二人一組で行う業務がほとんどなので、未経験でも先輩スタッフの丁寧な指導が受けられるので安心して仕事に集中できます。
シフト制なので自分の予定に合わせた希望が出せて、週一日から働けるので、Wワークのスタッフが数多く在籍しています。週払いや日払いに対応し、お金がない時はシフトを増やすなど、臨機応変に働けます。スタッフの年齢層は幅広く、学生からシニアまで、わきあいあいと仲良く働いています。道に迷った時は先輩スタッフに電話をして道を教えてもらったり、裏道を聞いたり、困った時は何でも聞ける職場環境です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。